top of page

メリクリ🎄クリスマスケーキ作り✨

メリクリ~!

みんなでワイワイケーキ作りです🎄🍰🎁

材料は

セブンイレブンのチョコパンケーキ

デコペン3色

生クリーム

マーブルチョコ

イチゴ味の小枝

アラザン(銀のつぶつぶ)

から選んで自由に使用😆💪✨

※その他の持ち込み素材もOKとしました✨

🎀まずは自分の作品🎀

ぽこにゃんを目指して作りましたが、、デコペンって難しいですね…!

メリークリスマスって書きたかったんですが、メリ…まで書いて心が折れたので

メリクリ!としました😆💦

にいぽこ「メソクソ?」

あおぽこ「メリクリだから!!!😆クソじゃないから!!!(笑)」

🎀次にうーちゃぽこさんの作品🎀

うーちゃさん曰く

「星は柿で作ったよ!豆腐プリンを砕いて外側をつくったのさ✨いいだろう😆🎶でもデコペンが…uchaって書いたんだけどなあ。。読める?」

🎀そしてにいぽこ作品🎀

にいぽこ曰く

「いろとりどりにしたかっただけなのに…やべえ完全に方向性が😆💦💦」

大丈夫!💦💦これはこれでTwitter映えしてると思うぜ😆👍✨

というわけでわが家の楽しいクリスマスでした😆✨

メリークリスマス🎄✨

みなさんはどのケーキ食べたいですか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page