top of page

あおちゃぽこと仲間たち


あおちゃぽこと仲間たちの紹介を載せておきます!

☆uchapoko うーちゃぽこさん☆

あおちゃぽこの人生の師匠でお絵かきの弟子!

賑やかでおしゃべり好き♪

いつでも心はお祭り気分!

趣味はお絵かき、美味しいものを食べる、ドラマを見る

好きな食べ物:寿司

嫌いな食べ物:くさや、ピータン、甘いしいたけ

嫌いなもの:自分の絵を引用RTされること、雷、長い話

Twitterもやっているのでぜひ↓

☆niichapoko にいちゃぽこ☆

あおちゃぽこをいじっては喜んでいるあおちゃぽこの兄!

竹を割ったような性格!おしゃべり好き♪

趣味は、あおちゃぽこをスキンシップと称していじること、アニメ鑑賞(少女マンガなど)

好きな食べ物:天ぷらそば

嫌いな食べ物:ピーマン、にんじん、ブルーチーズ、ビール

嫌いなもの:注射、勉強、沈黙、静かに落ち着くこと、クモ、ゴキブリ

家電(掃除機、レイコップ)を研究するのがブーム

説教を長々とされるのは嫌い~!冗談が通じないのも嫌~!

息が止まる瞬間まで楽しくいこうぜ!!!

☆aochapoko あおちゃぽこ☆

頑固一徹おせんべいのような性格!

趣味は絵を描くこと、餃子づくり、アニメ鑑賞、兄を日に当てて光合成させながらお散歩すること

好きな食べ物:ラーメン、フライドチキン、ファミマの味付け卵おにぎり

嫌いな食べ物:パクチー、クワイ

嫌いなもの:アリ、サイクロン式掃除機の手入れ

他人の悪口を言い馬鹿にする奴、人を見た目だけで判断する奴は嫌いです!

みんな仲良くできたらいいなと思う今日この頃です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page